朝イチで新大阪へ
滅多に行かない駅なのでたまに行くとデカくてびっくりするw

まあ適当に仕事を済ませ
梅田へ戻りヨドバシでご飯を食べ
ちょっとうろうろとして
上記のように買い物してみたり

んで、記者クラブへ寄って
会社戻って
記事書いて来社の相手して
企画の締め切りだったので書いて

大きな流れで見ると
もう年末へ向けて超忙しくなる感じなのよねー
大変っすわ

そして、やっぱりまたしても遅れたね…
し尺酉*1、しっかり汁!


でもまあ、monobrightの大阪ライブ
チケット予約当選したからいいか
1枚だけだったしねー
でも激戦だったらスィ
ラッキー
ありがとうございます

*1:某鉄道会社