朝から大きな駅前で市長選第一声の撮影
四十五分前に行ったけどやっぱり1列目は埋まってた
花壇があって四車線はさむから
なんとも撮りにくかったな〜
某党代表代行まで応援演説に来る始末
往来する市民はこっちと向こうと両方まじまじと見てましたな
まーこんなにマスゴミが集まるのを観るのも少ないでしょうよ

しかし・・・
代表がああなったら代行の肩書きが変わる?
いろいろこっちにも余波があり面倒なこってす
残った仕事してるうちこんな時間になったので
そのくだんの記者会見を見てから帰ります
あー疲れた
なんとかできてよかったけど・・・

でも、脚立とスチールのケース持ってるからって
あんまりじろじろ見るんじゃないわよ!
珍しいもんじゃないでしょ(珍しいかwていうか街からは確かに浮いてるw)