今日のハイテンションの理由
それは楽しみにしてたこれを朝イチで入手したから
もう熱心に読みすぎて(昼休みと帰り)

bridge (ブリッジ) 2007年 12月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2007年 12月号 [雑誌]

今回すごくいいよ〜
まずマサムネと吉井!
結構仲良しだったのね
いいツーショットだわ
話も面白かった
対談シリーズいつも面白いので好きだよ
いずれ、エレカシ宮本と吉井とか
スガシカオと吉井とかしてほしいな
しかし、吉井はすごく若手よく聞いてるね
前に民生と対談したとき
「今はナンバーガールがいい」って言ってたし
(ちなみに民生は「何?南蛮ガール?」と返したw)
今回も9ミリなんとかがいいって
すごいなー
あたしもそんな聞いてないよw
ていうか9ミリなんとかはちょっと…
基本的にああいうヒリヒリ系ってあんまり聞かないね、わし
あのー、なんていうの?
バックホーン、モーサム、アシッドマン、ストレイテナー
アートスクール…みたいなやつ
いっぱいCD-Rあったりすんだけどさw
なんか、いいんだけど飽きるというかね…なんなんだろうね
イヤな暗い気持ちになるならスガシカオなんだよね

そんなシカオやバインのインタビューもあり
幣ブログではすっかりおなじみとなった
monobrightさんのインタビューもあり
エレカシ宮本のインタビューもあり
中身の濃い、楽しめる一冊でございました
渋谷陽一の持っていきかたはすごいけどな!w
まとめ方はうまいけどね…
あたしがインタビュアーのわりによくしゃべるのは
中2からJAPANを読みすぎてきたってのが原因の一つにあるかもしれないねw