なんとか都合つけて、スペシャ列伝
行こうかなと思ってたけど
甘かったね、ちゃっかり完売してました
どのバンドも興味あったから
買おうかと思ってたんだけどさ…
ディズニーがあったからね、
財政事情が厳しいことを見越して…
取ってなかったのです
まあ仕事もあるしと思ってたしね
火曜なんか休めねーよ!
しかも結局4連休があったのに
規定の休み到達してないし
また繰越…
絶対使い切れない


サークルの先輩から久々にメールがあり
来年イベントをするとのこと
うーん、前にこのエントリで
「今バンドやるんだったら
絶対髭ちゃんか、トライセラか、monobrightさん!」
と宣言してましたが
いいねーやりたいねー!
もちろんギタボで!ギターはもうそんな弾けません!
まあ、多分出られないだろうけど

でもね、「もしかしたらバンドできるかも!」と思って
改めて曲を聴くと、突然また新鮮に聞こえてくるから不思議!
「右チャンネルがリードで…
これはブルースドライバーでいけるかな?
このフレーズどこで弾いてるんだろう
この程度のソロならいけるかな
ここのコードよくわかんないや…
あ、このベース素敵!」
とか、もう無限に、楽器に注目するといろいろ出てくる
そういうとき、やっぱり楽器を少しでもやってて
ほんとによかったなーと思う
音楽の楽しみ方に幅が出るもんね!
というわけでまた楽しく曲を聴けました
それだけで満足♪
でもほんと出たいなー

そうそう、ところでさー
ネットラジオっつーか配信ってすごいよね!
トライセラポッドキャストも楽しかったけど
(回数すごいし、毎回くだらん話がおもしろかった)
モノブライトさんの、アルバム発売記念ラジオが
超おもしろくって!
当日生では聞けなかったんだけど(仕事でな…)
再配信があったので聞いてみたの、昨日
2時間あったので結局2時半までかかった、日曜の晩なのに…

でも面白かったです
中2全開っていうかw
ぜひインタビューしてみたい相手だわw
なんで音はあんないいのに
あんなにキワモノなんだろうねあの子たち
子たちって、1個しか違わないけどさ

あーときめくわー
過大評価じゃんって思ったアルバムも
何回も聞いてるうち
やっぱり出来いいなーって思うし
ファーストにしてはやっぱりすごいなーと思う
やばいなー今好きすぎるよまじで