いやいや…朝からまた電車遅れてタイヘン
いやな予感がしたので早めに出た上に
早い電車に乗り換えたので、17分遅れても
会社には定時に着いたけどな!

今日から新しい記者クラブを担当することになる
電鉄かあ…
早速会見とか出る
すっごい眠かったw
そして、今日もずっと
「あ、今ごろ2万マイル乗った」とか
「アリエル見てた」とか
「パレードで踊ってた」とか
そんなことを思いながら過ごしてましたw
1週間はね、しょうがないよねw
あー、もうすでに行きたいw


モノブライトさんの新譜はなかなかいいです
今日は自転車こぎ運動で
初めて立ちこぎしてみたんだけど
これが相当きく
超しんどい、汗だくになった
それが、このアルバム聞きながらだと
テンポがちょうどいいのよ〜
腹筋とかにもきいてくれたらいいのだけど


明日もまた忙しい
そして来週も
再来週も
大丈夫か、俺?
体力的なもんじゃなくて
ふつうに時間があるのだろうか…どきどき
まあ、このキワキワ感がたまんねえのだが*1