悲しくたって踊るダンスミュージック

幻想世界は僕の妄想でした
もう、そう、でした。

monobright one

monobright one

ジャケットのアートワークが好き
というかテーマカラーがオレンジとグリーンというところから
すでにハートはがっちりつかまれているッ!!

メガネキモ男子集団
ところがいい音出すんだこれが
今大好きなバンドのひとつです

千林大宮で21時すぎに仕事終わって
谷町線で必死に東梅田まで戻って
マルビルに駆け込んでフライングゲットするなんて
どんだけファンなんだ俺w
でも今ほんと真剣に大好きです
今とりあえずitunesにおとして
ちょっとだけ聞いたけどいい感じっぽい
明日の通勤時間が楽しみです
ゆら帝もだいぶ満喫したしねー
(しかし8ottoはもひとつ満喫せず、いいにはいいんだが…なんか飽きちゃう)

ニトリは諦めた
ちょっとお金使いすぎだもんで…

CDJは、大阪だったら30日だけでもいい気がしてきた
でもそれじゃバインちゃんが見られないんだよなあ
31日はエレカシトライセラだっけか
うーんやっぱり全日行きたいのが正直なところだけど…
しかし大阪と東京は越えられないものすごい壁があるね
1日多いか少ないかってのもあるし…
「大阪でも開いてやるだけいいだろ!」みたいな感じ*1


あと、こっちも購入してきました

超える

超える

いやーなんかね、10周年と思うと
まあとりあえず今年は買っとけ!と思っちゃうのよね
トライセラとバインさんにいたっては

でもいい曲ですよ
これからもずっとずっとこんなバンドでいてほしい

生まれたばかりのバンドと10年選手
いろんな音楽が楽しめるって最高に素敵

これでまた明日からがんばれる

*1:被害妄想かw