今日の須藤さんのラジオではさすがに読まれなかったけど
おすすめ曲が聴けるのが何よりいいです
2万字とこの番組で
かなり須藤さんのことはわかるんじゃないかしら
あんな曲を書く人だもの
どういう人生を送ってきて
どんな音楽が好きなのか知りたいのは当然だよ

そうか、やっぱりフレーミングリップスとか好きなんだ
でも案外、アンダーワールドとかケミカル兄弟とかも聞くんだね
レディヘの新作もよさげだった
フィッシュマンズ好きってのはちょっと意外だった
でもナイトクルージングは素敵な曲よね
いい番組だわ…新譜からもたくさん聴けたし!
マヌケなクインテットは、もっと激しい感じの曲かと思ってたので意外
溺れる猿は音源になってから聞いたのは初めてだけど
この曲シングルにしてもよかったんじゃない?
てくらいのキャッチーさだよねぇ