仕事でくずはまで行った
遠いわ!
京阪ってこの年まで乗ったことなかったので
全然仕組みがわからん
普通料金で大丈夫なの特急って?
ダブルデッカーテレビカーなのに?
不思議なことだらけだ
ラッシュ用ドア、するりと伸びる吊革・・・
イデアが詰まってる車両で好きだけど
走ってるのはイナカだよなー
ま、ビートルズとか聴きながら車窓を眺めるのは
よかったけどね

バスもなかなか来ないし・・・
仕事自体は楽だったけど
行き来が大変だったわ

そしてついうっかり
淀屋橋に戻るのになぜか間違えて出町柳行き特急に・・・
10分ぶん先に行っちゃうんだもん
聴いたことない地名だもん
あたしの持ってる大阪の地図の
路線図にのってないまちだもん
中書島…?ドコ?(京都府だったようだ)
まーこれは完全にあたしが寝ぼけてたからだが…


それより何より、原稿出してひと息ついてたら
電話が鳴って販売の人間がいないから仕方なく出たら
ほーら苦情だよ
だめだーあたし絶対にコールセンターお客様係りだけは
ぜったいぜったいできない仕事だぁ
まわりのもの全部壊れるよw

別に言ってることはおかしかないけど
こっちに言われても…という用件
しかも相当激昂してるから…
電話番号もおしえてくんないし
電話するひまがあったら出向けとか
警察いくぞとか…

うっとうしいし責任者出せとうるさいから
J務にかわってくれってたのんだけど
「いちいちそんなんしてられんわ、わしは」
て!
お前原稿もろくにださねーし
たいした仕事もなにもしてねーくせに
そんな電話にもでんのか!!wwwwww

キィーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


電話は終わったけど
しばらく怒りはおさまらなかったわ…
何にムカつくって別にあれだけど
言ってることもわからんではないし
ただ、無関係っちゃ無関係な部署のハナシだから
わしがそこまでいわれなならんのか?
とか
お前んとこの新聞なんて読むやつおらんわ
とか

くそーーーーーばかたれーーーーーーーーーーーー!!!


でもさすがにものを壊すわけにも放火するわけにも
人を殴るわけにもいかないので

髭ちゃんとか聞いてちょっとだけクールダウン
でもこの方法続けてたらいつかみみがきこえなくなるな

「黒にそめろ」と「I'm So Sick」が役に立った
いらだったときはやっぱり髭ちゃん
「連中〜」とか「下衆爆弾」とかね…