僕の脳みそのランキング

♪そのいちばん上から今日も君はまるで動かない



ポッドキャストでね
トライセラの番組があって
大量なのでちょっとずつちょっとずつ聞いてるんですけど
もうそれがおもしろくってしょうがない
「それすべ」とかも昔から読んでたし
(今も続いてるってしらなかったけどw)
インタビューも見てたけど
唱くん以外があんなにしゃべるとは思ってなかったw
何よりびっくりなのは佳史さんの声の高さ
そして林くんのおもしろさだ
ガクトのモノマネがうますぎる
気になった人はぜひ落として聞いてみるべきだよ!
年内はやってるらしいので

しかしおもしろすぎて外で聴けないのが悩み
毎晩寝る前に聞いてるの
1人でゲラゲラ笑いながらね

髭ちゃんの新譜はやっぱりアイムソーシックがいちばんいい
そして「集中できない」はミスターアメリカー♪に似てる

アルバムが楽しみすぎる

そしておんなじくらい
須藤寿2万字クルー!!!
これも楽しみ
2万字大好き
自分でサークルの卒業文集でやったくらい(激痛)


今月のJAPANを買った

名器コーナーにオハンケティーフ王子ktkr!
案外安いギターなのねw
テレキャスほしいわぁ…
それにしてもあたしのモーリスはどこへいったんだろう
行方不明です
持ってる人かえしてちょうだい…

今からもしギター買いなおすとしたら
箱ギターがいいなぁ…
唱くんのギター講座を何度も見てたら
超弾きたくなってきて
もう泣けてくる

だから久々に今日三木楽器で弦買ったけどね
ダダリオの
イチゼロですよ
オレンジの
1本サービスでついてくるやつ

心斎橋のロフトの隣にあんじゃん?
近所にあるんだから行けっつーの…
て、なかなか長堀を渡らないんだよ
本町がわだからさ


そうそう、それで髭ちゃんUKがさー
「ぼくはヘヴィメタルが好きで
メタリカとか弾いてたんですよ」
に衝撃!!!!
さいとーさんもヘビメタはとおってたんだね…

そんなわけであたしの中ですっかり
HR/HMがきてますよ

そして明日からツタヤ5枚1000円!!!!

こりゃあ…そういうことですよね!
なんで最近こんなに若返りが激しいのかしら
懐古じゃなくて若返りなのよほんと
ガンズ…
みすたーびっぐ
メタリカはあたしスルーしたからなぁ…
あ、KISSがききたい!
あとこないだ言ったクウィーン!!!
エアロのベストとかかりようかなぁ…わくわく!!!
キッズにもどったようだぜ!