きょうは遅くなった
仕事のあと久々に勉強会をしてねー
疲れましたわ
でももっとがんばらねばと思った
ちょっとへこんだりとか
何か言われたわけではないが
やっぱり自分が働いてなさすぎるなーと猛省したのさ

考え込まずに
すぐ思いついたらやってみること

いかに手間をかけず自分の仕事の中から
題材になりそうなものを見つけるかというセンス

べんきょうになったー


運動、ちゃんと続けてますよ
あとごはんもちょっとだけにしてる
春雨でしのいでます
回数多くする分1回の量を少なく
そしてちゃんと薬とヨーグルト
なんとかだいぶ痛くなく過ごせてます

何か物事を続けるというのは
基本的に苦手じゃないはず
ブログを見ていただければわかってもらえるかと
今日も10キロやったし

がんばるどーーーー