2日さぼっただけでめちゃあいた気がする

合わないクスリのせいで
胃がほんとにやばいことになってタイヘンだった
さすがに今まで
寝てて起きる(胃のせいで)ってまで事態には
なったことなかったからなあ

で、就寝前にも飲んでいい中外製薬の胃薬を飲んでたんだけど
なんかそれを飲んだ瞬間から
痛くもなかった胃が痛み出すということに気づき
前まで飲んでたのに戻しました

日医工のベッセン最高!!(マニアックw)

おかげでだいぶ昨日から調子がよくなりました
痛くなってきたらお手上げではあるんだけど
水たくさん飲んだらその場しのぎはできたからまだいいか
中外製薬のは、就寝前に飲めるってのが
わりといいかなと思ったのに
炎症がひどいのだろうね
でもんこが黒くないから
別に胃から血が出てるわけではなさそうなのよね
吐き気もないし食欲もあるし

でも気づいたんだけど
すべての根源は
やっぱりデヴのせいだわ・・・と

なんかだってもう体が重くて
生きてることがしんどいもんw
こうしてすっごい巨体になっていくんだわ…
と思って
ああいうでっかーい人見るたびに
どうやったらあそこまでなるんだ
なんとかできなかったのか
と思ってたんだけど
すでに始まってるわーとw

だからちゃんとがんばります
岡田斗司男ばりに


それにしても代理店ってのはいろいろややこしいね
不手際は多いし
それにわざわざウチの取材同行するためだけに
台風明けでムリして東京から新幹線で来ちゃうとか
すぐとんぼ帰りとか
忙しいんだかぶってるだけなのか
でも給料いいのかしら


自分がそんなに写真が上手で
それこそいまだに
新聞になんか載せてみてもらっていいのか?
と思いながら撮っていましたが
いざ頼んで人にアングル指示して撮ってもらおうとすると
素人のヘタさに辟易してしまったw
なんだかんだで、撮るべきものが何か
どうやって撮るか
っていうのは分かってきてはいるんだなーと思った


昨日は仕事だったんだけど
朝9時に関目高殿
しんどいわー…
そして防災訓練
暑いわー
遠いわー
そのまま次は区民祭りの取材
暑いわー
遠いわー
もうほんとに死ぬんじゃ…と思うくらい
よく考えたらあたい
8月はわりと暑くても元気にやってるんだけど
9月くらいが年にいちばん弱かったんだわ
残暑には弱い
もう体がついていかない
だいたい胃の調子悪くするのもこれくらいだし…
熱中症なるかとおもた


でも今日はお休みで元気

HDDが満タンになったので
ちゃんと整理して
そのついでにPS2を出してきたので
こないだ買ったドラクエ5をやるか

CDもいっぱいitunesに入れなくちゃね