インターンの子がきているので
一緒に会見につれていくも
今いちあたしも理解しづらい内容でなんだかなーw
インターンちゃんは超いい子
今日は楽しかった

ところでゆうべ突然
ていうか基本的にはいつもなんですが
また「ディズニー行きたい病」が出てきて
ようつべでバーチャルインパしました
今まで髭ちゃん髭ちゃん言いながら
一度もPVやライブ映像を紹介してこなかったけど
バーチャルインパを紹介しますw







乗った乗ったw
こんな夜中なのにw


で、誰かといきたいな
そういえば同期ちゃんと行こうて話てたな
でも同期ちゃんちはお金の管理が厳しいし
来月別で旅行いくから
難しいんじゃないかなと勝手に思ってた

でもそしたら向こうから
「すっごいディズニーに行きたいんですけど」
と奇跡の打診キター!!
何たる偶然wちょっとびびったw
でもうれしくて…
つーわけで
またかといわれてもなんでもいい!
10月、ハロウィン狙って
また行って来ます!!!!!

仕事、夜行バス、現地、ホテル泊、現地、夜行バス、休み
ていう若さあふれる方法論で!

またバンビの耳つけちゃおうかしら!

髭ちゃんライブまでだいぶ間があくし
9月末にはまあバインさんとかもあるし
11月には鳥肌センセも行こうかと思ってるし
キャバレーもあるし
いろいろ楽しみはちょこちょこ用意してるけど
またこれでしばらく機嫌よく生きながらえそうです