なぜだか他部署の子といっしょにあいさつに行くことになったので
今日は朝からモリっと出て行く
中途半端な時間だったからか
珍しく快速で座れたり
でもさっさと乗り換えといてよかった
また朝から遅れたよJR
急病人出過ぎ
なんていってらんない
もしかしたら明日はわが身だし(これ合言葉?w)

で、なぜか会社から一緒に電車で出かける
年下の男子でどうもいけすかん感じがしてたんだけど
思ったよりいい子っぽかった
向こうは結構暗黒部署だし
いろいろ聞き及んでいるので
まあ完全に信用しきってるわけではないけど
結構わかりあえた気がした
たまにはこういうのもいいかな

結構時間がかかり会社に戻ったのは14時半ごろ
ささっと記者クでもらってきた資料の原稿書いて
記者クラブの臨時総会へ出かける
そのまま懇親会があるとのことで
社に戻らずそれに参加し直帰
ほんとは珍しく加盟してる三人で行くはずが
組閣やら阪急電車不祥事緊急会見やらで
結局あたしだけ…
しかも登録してるけどあんまりあたしは担当してないところだから
おっさんばっかだしw
いずらいいずらい
最近もっぱらああいう場では人見知りっこになってしまいました
でもなー…ああいうとこは苦手なんだよ

そそくさと出て帰ってきた
最近ほんと眠いわー
そしてデッカイにきびができてしまったよ
左のほっぺに
ひどいハナシだ