あーだらだら…

昨日はママンと一緒にちょっとだけ出かけてきた
そしてカバンを買った
しかも2つも

濃紺(ほとんど黒)と深緑
黒には飽きたもんでね
でもほんとは茶系もほしかったんだが…
2個買ったけど1万ちょいw
もっと高いエディターズバッグを持つべきなんだろうが
そんなお金はないのだよなあ…
胃が痛くてつらい
短い時間だったけどしっかり喫茶店で休憩してしまったし
お腹にものを入れると大丈夫なんだけどなー
今回はでもキリキリ痛いというよりは
ものっすごく
ずどーーーーーん…
みたいな感じなのよねー
胃が不調になると仕事以外何もできなくなるからやだなー
やっぱ元気がいちばんだわ
たぶん季節の変わり目だからだと思うけど
変わり目っつーか単純に暑さと冷えで疲れてるんだろう、体が
でもどうしようもないしね
ここは薬でだましだまし過ごそう
吐いたりとかしないし(また言ってるw)


いっぱいビーズを買い込んできたものの
まだ結局何も作ってないのよねw
これからやりますw
3時間もあればじゅうぶん何か新作ができる

ちゃっかり世界陸上はみてます
織田裕二はだいきらいだけどw
大阪だしなー
みんな取材行ってて大変です
なかなかすごいことだけどね
こんな仕事に携わってるときにこういう大きな大会が
地元で開催されるなんて
まーあたしは運動系には無縁に仕事してますんで
あれですけど
周辺イベントとしては仕事が増えて助かりましたが


でもなんか放送席の位置が悪いのか
言い方が大げさなんだよなー
絶対これ5位だろみたいのでも
2位にはいったかどうか!みたいなこと言うし
逆にさめるわ


しかし為末大みてると
ものっすごくドーパンのロックスターを思い出すのよなぁw

そうそう、昨日はママンとNHKで花火大会(大曲の花火競技会みたいの)
を見てたんだけど
すっごくきれいだったけど
カメラワークが悪かったのが残念だった