謎バトン

ミチルちゃんからご指名はいりました〜


ー謎バトンー

○あなたの性格を一言!    

わがまま

○薄い顔?濃い顔?

薄い

○背はいくつ?   

153くらい

○自分の身体で嫌いなとこは?

太いところ

○あだ名は?

せーちゃん、せいこちゃん、せいこさん、でも今最も多いのは
いわゆる「キムタク」呼び

○異性の好きな髪型は?

ギャル男、チャラ男以外
似合ってるならロン毛でも平気だけど
できる限りまあうっとうしくないやつが好き

○背は何センチから何センチの人が好き?

177−183がベスト

○趣味は?

音楽の演奏、鑑賞、雑誌を含めた読書、買い物、ブログや日記

○特技は?

ギター、写真、文章(言うなぁ俺w)

○マイミクで会いたい人は?

長らく会っていないいとしい人たちと
会ったことのない人たち
んー、バンビさんやmarikさんにはお会いしてみたいです、ぜひ

○淋しいと思う時は?

ひとりだけ不幸(に感じる)なとき

○あなたが、一番したいことは?

痩身

○あなたが今、一番気になることは?

企画記事の締め切りと来週いくつ原稿が出せるか

○今年、一番したいことは?

全般的に知識とスキルを上げること
やせたい

○ケンカした時、自分から謝れる?  

わりとこちらから折れるように育ってしまったので、まあよほどのことでなければ

○男女に友情はあり?なし?

男子に対する友情は愛に近いけど
それを感じる男子に決まった相手がいる場合は安心して友情と呼べる
ただそうでない場合は、いつなんどき何が起こるかはわからないのが
人間の付き合いだと思っている
でも、本気で絶対付き合うっていう感じじゃないよなこの人って
人もいるわけだからその場合も平気

○理想を5つ

痩せる
お金が適度にある
仕事が順調
月に2回ライブで発散
彼氏がいる

これ書き出してみるっていいね
これをクリアしたら幸せってことだもんね

○理想の人に出会っていますか?

理想ではないはずなんだけど

○恋愛と結婚は別ですか?

そうかもしれんね

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○

ミチルちゃん…いろいろ考えすぎ、抱えすぎwでもそれがいいところ

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?

えぇ〜?親友と呼べる人たちかなぁ
ミチルちゃん、さ子ちゃん、あとセレ部メンバー
同期ちゃんもたぶんだいぶわかってるだろうし、
今やミキティもかなりわかってくれてると思うw

○バトンタッチ☆

では…バトンまわすの久しぶりですなぁ

マイミクさんで
id:marikさん
ミキティ
バンビさん
同期の紗帆ちゃん

にお願いしとうございます
お時間ありましたら是非