いやーよく寝たよく寝た
夏休みの学生ばりによく寝た
2時前に寝たのに、起きたの10時半wwwうはw
でもおかげで頭痛もすっかりよくなりました
うーん快適
梅雨もあけたし天気はいいし
しかもうちはマンションなので風が抜けて結構気持ちいいのです

で、さっきまで冷蔵庫の修理工さんが来ていた
なんか冷凍庫がおかしくなっちゃって…
何度も頼んでたんだけど一向によくならなくて
まあ今回ので直ると思う
大体夏だからってモノが溶けるほど霜取りばっかりされちゃ困るんだっつーの
アイスも買えやしない

さぁ今日ものらくらするぞい

さっき片付けしてたら、余分におろしてきてたお金が
思いのほかたくさん見つかってウレチイ
賞与最高!
(ほんとにちょっとしか出てないけど、他所と比べたらw)

あー、夏だなぁ
やっぱどっか行きたいなぁ
旅行…とかより、夏フェス行きたい
エゾ行きたいひたちなか行きたいサマソ行きたい
12月まで髭ちゃんワンマンなさそうな噂が出てるし
だったらやっぱどっかフェスで見とくべきかなぁ
手近なところでラッシュボールでもいくかなぁ
ポリと髭ちゃんに6000円…でも別にいいけど
絶対最後まで見ずに帰るな、うんw