ちょっとうれしいことが朝からあった
電車が遅れて焦ってたんだけども
ふだん乗らない四つ橋線に乗ってたら
紫色のピーナッツフォーエバーTシャツを着ている
女の子を見かけたよ*1
なんだかうれしくてびっくりして
思わずガン見してしまったよ
ごめんね

あと、今日は珍しくipodに入れている髭ちゃんを全曲聴いた
いっつも気分にあわないものは飛ばすんだけど
それで、84曲全部で入ってるんだけど
ちょうど、行き帰りと外で聞いてた分で
最寄駅で降りたらぴったり一周した
すごくね?
てそれだけなんだけどね

今日は科学技術館リニューアルに行った
科学はわからないんだけど
そこがとってもはてしなくてすきなのだ
夢がつまってるよあそこは
無料なのでぜひ行ってみてほしい

あとは…気がついたらもう水曜
なぜかと思えば
今週は日曜出番で
月・火休んでたからなんだね
そっかぁ…
いろいろたてこんできて忙しくしていた
明日も4本
朝も晩も忙しくなりそうだよ

*1:髭ちゃんTシャツ