ゆうべは、神戸は全然台風はひどくありませんでした
まあ…よかったかな
朝5時ごろ目が覚めたら、外は朝日でピッカピカでびっくりした
え?!雨は?!みたいな
あたしのカサが壊れただけか、被害といえば…

そしてやはり足は痛い
ほんとに筋肉痛だけだろうか
どっか別のモンいためてたりして
って思うくらいいたい
大根なのにもやしっこ(笑えねー)

で、出番なので出勤
雑用をすませて取材へ
今日は人生で初めてユニバーサルシティへ行く
あんだけディズニーには行ってる関西人なのに
実はまだUSJには行っていないのだ

というか「なのに」ではなく
「だから」なんだよなー
ディズニー派なんだよなー
近さじゃないんだなー
て、いずれ行こうとは思ってんだけどさ…
相手ができたら…ウッ

初めて行くとちょっとテンション上がるねw

んで、タコ焼き大食いコンテストの取材
各社来てたのでちょいとヒートアップ
毎日放送の兄さんは参加してた
全然負けてたけどw
タダ券もいただけてラッキー
親子の大会もかわいかったし
こういうイベントは好きです
たこ焼きくんはそこで撮ったもの(仕事しろ)

こちらの記事はすぐ出すやつだったので帰ってすぐにささっとまとめる

だらだらしてたら久々に意中の人に会う
あら、ちょっと髪の毛整えたのね
前結構ひどかったからw

なんやかんやハナシをしてお菓子もらったりして
こういうふうに会うとやっぱりごにょごにょ…って気になる(どんなだよ)
その人から、会社の鍵を借りた
戻り遅くなるかも、といったら貸してくれた
わー、いつも持ってるやつ
携帯に今つけています
お髭のハイジとハイジLEDキーホルダーにひっつけた
ジャラジャラ鳴るたびにきゅん
て、俺気持ちわりぃーwwww

まあ、明日はあらっさんだしちょっとオトメモードにしていかんと

夕方から夏祭りの取材
楽しかった
スムーズだったし
戻ってすぐ出稿できたので帰宅
明日あさってとお休みで
明日はあらっさん、あさっては新感線夏祭り!ワーイワーイ

明日はちゃんとかわいくしていこう

今日も帰りまでずっと髭ちゃん聴いてて
今回スイッチできねーなぁと思ってたんだけど
ふとお気に入りのラキラキベイブをかけたら
全然去年の夏のテンションに戻りましたよ
ええ、一発でw

冬は正直なかなかテンション上がらなかったけど
(あんときも髭ちゃん直後だったなw)
やっぱり、ハマった時期ってのはちがうね
去年の夏あれだけ熱狂したもんね
その夏が帰ってきたんだわ
あぁ…やっぱり楽しみ!!
もう、あらっさん見に行くのは、女子の祭りだから!w