音楽

購入したCDは上半期14枚

年末年始の掃除中に、アゲアゲモードになり
ポリシックスを聴きなおすなどして
グレアドさんを聴き
髭ちゃんを見に行き
髭ちゃん出演のイベントで
ドーパンと出会いハマった

聴いてるものがどんどん若くなってる
新人バンドも積極的に聴いてるし

最近知った中でよかったのはやっぱりこの人たちかな

Running PoP’

Running PoP’

monobright zero

monobright zero

上半期ベストバンドはこちら

High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)

High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)

まさかの大ハマリ
ベストアクトも、CLUB JASONがやや期待はずれだったから
ドーパンさんファイナルかもね

キーワードは
「ダンス」しかないです、はい
これとか

THE BEACHES

THE BEACHES

半年でライブは7回行ってる
グレアドさんのタダライブを含めて
あらっさんに始まりw髭ちゃん、SLS、
スガシカオ10周年、久々のバイン、ドーパン…

去年は1年で6回だったから
要領をつかんだ上に
ストレス耐性が弱くなってるということですなw
踊らなきゃやってらんねー!!!w
夏をはさんで後半も踊りまくっていきたいと思います