帰りに試聴してきた

Primitive-Disc エデン

Primitive-Disc エデン

ちょっとバインぽかった
よかったけど…買う気にはちょっとならず
Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

嫌いじゃない…けど買うまではいかないかなぁ〜
こういう音のバンドなの?イメージと違う
ボルギーライフ

ボルギーライフ

もうデキシーじゃないしなあ…試聴ではピンと来ない
ていうかこれ出てるの知らなかった
ズバリ!ラストライブ!!in日比谷野外大音楽堂

ズバリ!ラストライブ!!in日比谷野外大音楽堂

あ、でも最近だったのか
しかしこの選曲はあんまり解せないね
もっといいのはなかったのか?
今さら聴く気にはなれないのだ…もういないバンドだもの…

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

悪くないね 今日聴いた中ではかなりよかった
まあ買いはしなかったけど…気になるバンドにはリストアップしておく
ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

出てるの知らなかった
このツアーでこないだファンダンゴ来てたのね
2曲目?がすごくよかったから買ってもよかったんだけど
出てかなり経ってるので、レンタルで済ませよう
しかしVOLAもライブ見たいバンドだなあ


そうそう、鹿っぺ*1の出してる
「MUSICA」つー雑誌を買ってみた
結構するのな(600円)
SNOOZER」でもまあよかったんだが
こっちはかなり重かったから

ドーパンさんとmonobrightさんのインタビューが読みたくてね
しかしスターの言うことは面白い
いちいち文句たれでw
ていうか文句たれ好きなんだよね…わし

あーなんか会社では自由にできないし*2
面倒な仕事までバイト料なしでやらされるし
こうなってくると、さすがにもっと面白い仕事探したくなるね
創作…随筆…音楽ライター、ファッションライター…
ま、知識がないから今からじゃムリなんだけどさw
いっそのこと作りたいよ

*1:鹿野淳、又の名を食獣

*2:いや他所に比べたらかなり楽で自由度ありますがw