妄想

今日はクアトロでユアソンのライブだったんだなー
NICO touches the wallも大阪来てたんだなー
どっちも気になるバンド*1なので
あぁ〜行きたかった!て
こないだドーパン見たばっかだし贅沢だわね

でも、お金や仕事の都合を全部とっぱらって
行きたいライブ全部に行けたらどれだけいいだろう

来週8ottoクアトロで
7月12日に髭ちゃんだけど
monobrightさんはクアトロなんだよなー
体が2つ欲しい
ひとつはBIGCAT、ひとつはクアトロへ
14日のThe Beachesも実は行く気まんまんっていうか
ぜひとも行きたいんだけど
16日にはあらっさんだしw
17日には新感線だし
でも25日に天神祭りで
29日に参院選

オットーはともかく、ビーチズは絶対行きたいんだけど
ちょっとスケジュール的に相当無茶だわw

*1:ユアソンはぜったい楽しいはずなので今年ぜひ生きたい、ニコさんは名前しか知らんが今猛烈に気になってる