ひとり夏のマンガまつり

コンプリート!

有閑倶楽部 7 (集英社文庫(コミック版))

有閑倶楽部 7 (集英社文庫(コミック版))

文庫だと持ち歩けるし、気分転換にと思ってカバンに放り込んで
出勤・帰宅時に読んでます
結構ガチで読みふけってしまうわ
ほんとにおもしろいですコレ
この当時は「セレブ」なんて言葉まだなかったんだね
でもこいつら100%セレブです(なんかちがうマンガだw)
一条ゆかり御大の絵はどこか劇画タッチだよね
だから昔はなんか怖くてあんまり読まなかったのかも
今みるととてもキレイです
なんか他の本も欲しくなってきたじょ

でもねこねこ届いて読んでたら激しく泣けるわけですが…

そうそう、同期ちゃんから借りて読んだらおもしろかった

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

絵もかわいいし
大体この作者、エレカシファンの間で有名だったんだ!w
一度読んで見なきゃと思ってたところだったんです
だって「ソウルレスキュー」と「ココロに花を」てw
どんだけ〜w
飛鳥ちゃんがかわいい