朝が早かったので1日が長かったわい
でもかまぼこ工場おもしろかったなー
すげー「あんぺい」がおいしかった
午後からも中崎町でおもしろい話ができました
出稿はなかったのでそそくさと帰宅
電車で爆睡したさ…
だって5時半起きだったんだもんねー
しかも結局ゆうべ有閑倶楽部読んでて寝たの2時すぎたし…

そして今日は帰ったらねこねこ全巻届いてたーやったね!
今まで読んでました(早く寝ろよ)
超泣ける!
読むまで思い出さないエピソードとか大量だったけど
ケンとルナお母さんの話とか
最後に嫁にいっちゃう話とか
パパの戦争の話とか
長老の話とか
とにかく泣ける話てんこもりなんだけど
でも一番泣けるのは、ミリィとカイの話だわ…
愛っていいなあ

ねこ好きはやっぱ必読!
今読んでも十分いい話だった!ほっこりしたさ

そうそう、パパンに父の日コラムを書いた
新聞を持って帰ってやったら
こっそり切り抜いてやがった
ひゃーむずむずすらぁ!