人生はいつだって理不尽だ
そして一寸さきは闇だ
何がおこるかほんとにわかったもんじゃない
だからこの商売が成立してるってわけだけど

まさか昨日のこの時間には
ZARDさんがなくなるなんて思ってなかったし
松岡農水相が自殺するなんて思ってなかった

自殺はだめだ
人生に対する冒涜だ
悪いことをするんなら
償わなきゃいかんし
悪いことをしてないんだったら
徹底的に戦わなきゃいかん
死んでどうなる
ばかたれが

死んだら誰も悪く言えなくなる
でもそれは男気でもなんでもない
ただ逃げただけだ
逃げたくなかったのに
とつぜん追いやられてしまった人だって
世の中にはたくさんいるってのに
覚悟のないやつ
その上あの新しいところでって
タイゾーくんなんかこないだ入居したところなのにwww

あーあ、やりきれない