やっと定時に帰れたので
うめ阪のディオール行ってきた
スノーサブリッシムのファンデ購入
なんか崩れ方もあんまり汚くない感じだったし
香りも気にならなかったし
(シャネルも試したけど今ひとつだった)

昨日は花王ソフィーナから出てるHADA-KAの
ブースターを買ってきた
以前はソニアリキエルのやつ使ってたけど
(イドラプルミエールだっけか?)
そんなコスパ悪いもんもう使えねぇ…
アクアレーベルの導入液は最後につけるタイプだったので
なんとなく敬遠してしまったのよね

HADA-KAは悪くない気がする
あたしの肌には合ってるかな

ほんとスキンケアに関しては
ほんとにビーズアップ買ってて
大高先生とか知ってる子?!ていうくらい
佐伯チズに会ったら泣かれるくらい
かなり杜撰だったのですが
ちゃんとスキンケアしとかんと
化粧ものらんし崩れるわなと思い直し
心を入れ替えて最近はきちんとしようと思ってたのであります

で、冬の間使ってたポール&ジョーのローションが
ちょっと重たくなってきて
赤い美白水にスイッチしたんだけど
これが入らんこと入らんこと
あたしってこんなインナードライだったんだ?と
自分でもびっくりするくらい
中が潤ってないことがわかるの

ということで、パッティングしても効果がないので
でもテクスチャーはさっぱりが好きだしなーと
いろいろ考えてたところへ
そういやこういうのあるじゃん、と思い出したのです

トライアルサイズ買ったからお手ごろだったし
なかなかいい
おそらく現品買います(@風w)

でもこの時期になると
ボディソープはシーブリーズのスッとするやつ
これ使い出すともうやめらんないんだよなー