経済効果を生むバクテリア バクテリア好きの空想家

かいものまつり

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ボニー&クライド

ボニー&クライド

Costello Music

Costello Music

Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion

Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]

べつにおかねがありあまっているわけではない
ギリギリでいつも生きていたいわけでもない
気づいたらギリギリで生きているだけなのだ

あらっさんのDVDは、出ることを知ってから
アマゾンで予約するのが面倒で
「どうせじゃにーずかれんだーとか買ってるしぃ
お知らせくるじゃろー」とたかをくくっていたところ
お知らせきてからページにとんだら
在庫切れというかなしいおしらせ
朝イチで当日行くしかねーなと思い
今日さっそくタワレコへ行ったら
「初回版は予約で完売です。髭のシングルはまだ入ってません」といわれ…
同期に「初回はサウンドファーストが穴場」と聞き
のぞくとキター!!!
まじで店頭にひとつだけあった!
しかし髭ちゃんはなかった
帰りにもう一度タワレコへいく
どんだけ好きやねんw
でもすべてほしいものが買えてよかった

今日は財界午後から3本もあり
昨日に引き続きタクシー移動
記者はそれが普通と思われがちだけど
ウチは逼迫してる会社だからかんたんにタクシーなんぞ乗れないのだよ
暑いよう