ミチルたんからもらいました
☆ルール☆
マイミク五人にそれぞれのお題を出す。
最初の文にそれぞれのお題をくっつけて考え答える。

お題は【髭(HiGE)】(バンド)。


◆最近思う【髭】

何がしたいのか…と生温かく見守り中w
いや、ニューシングルは早く欲しいです
あと、宮っteaがやっぱりおもしろすぎる
爆音アトモス」という自分たちの番組のことを
「爆乳アラヤダ」て言う人だものw

◆この【髭】には感動!!!

さびしいよりつらいよる
よるはぬけだせないくらいもり
どくははきだせないくらいもる
あとはかみだのみ、かみだのみ、かみだのみ

という詩を鳴らせるバンドは、そういまい。

◆好きな【髭】

今の感じ

 
◆こんな【髭】は嫌だ!!!

ドームツアー敢行、満員


◆この世に【髭】が無かったら

まーいなくてどうこうっていうほど
入れあげてる存在でもないんだけどw
いたからこそ毎日楽しいていうのはある、絶対


◆【髭】に望むこと

今後もコテイスイはヘンなかわいらしさのまま
UK王子はひょうひょうとした不思議キャラのまま
宮っteaは意味不明なことを言い続けるけど生身はカッコイイまま
フィリポは汚らしいまま
須藤さんは気持ち悪いキャラのまま

ステキな音を鳴らしてくれれば

まあツアーのときは大阪は必ず来てくれるしね


◆【髭】と同じくらい好きなものは?

えー、今?髭と同じくらい好きなバンドって、いるかなあ…
デキシーさんくらい
だから、現存するバンドの中では髭ちゃんが今いちばん
アイドルだと嵐だけどwww


◆【髭】にまつわるエロチシズム

UK王子のたたずまい、体型
何より須藤さんの声


◆【髭】を冒涜していると思う瞬間

合唱厨?w
まー時と場合によるけどね


◆【髭】好きとしてのプライド表明

ライブには必ずいく


◆次に廻す5人(『指定付きで』)

id:marikさん⇒リップスライム
マイミクしぶちん⇒岡村ちゃん
マイミク同期ちゃん⇒コスプレ
マイミクバンビさん⇒嵐さん
id:shoku-inさん⇒ZAZEN BOYS

んー、5人さんおねがいします!