もうどー
じゃなくて
どうもー
(ストさん仕込み)
元気だよ

嘘だけど

いや元気ですふつうに
ちょっとばたばたしとりました
夜が遅かったもんで
残業取材だったり
ミーティングだったり
呑んだり
って感じでね!

まあそれなりに忙しくしております

いやいや選挙でまた明日は泊まりですわ
得票数打ち込んだりとか
てんてこまいなのねん


昨日おとといなんぞは
ふつうに仕事して
夜おそかったりしたんだけど

今日はどうしてもやらなきゃならん仕事があったので出勤
外に出ることはなかったので
初めて会社にスカート(ていうかワンピ)で行ってみた
もちろんスカートだけではない
ちゃんとしたには
今や猫も杓子も身に着けている
7分丈のレギンス!
そしてドレストレンチを投入
久々にカワイイカッコしたぜ
好評でよかった♪

まあ、意中の人はそんなこと気にもしてないだろけど

今日はずいぶん長い間一緒にいた
相変わらず人に対して怒りまくる彼
よくあんなに自ら憎まれ役になれるよなー
あたしは絶対ムリだ
そんな人から嫌われたくないもん
そういうところが好きなのか知らん
でもあんなに立ち居振る舞いはオッサンなのにw
とかいろいろ思う
あーだけど話を聞く体勢はちゃんとある人だなあ
ま、こんな仕事してるから誰でもか、ウチの社ではw
よくお菓子をくれます
うれしいです
なんか一緒にいればいるほど
パパンに似てる気がするw
あたしはいつからそういう趣味に?w
なんか似てるとこがうれしいのかしら
てことはやっぱりあたしはパパン好きなのね
お菓子の趣味と文句タレなところ
人に対してわりかし厳しく言えるところ
むーん、に、似てる…

まあそれはどうでもいいの、この際

連休進行で原稿のストックが求められてて
これがまた面倒な条件がいっぱい
そんなおあつらえ向きなネタばかりあると思うな
ばかやろめ

と思いつつ
雇われだからしょうがないんだけどさ

お前が言うな!という飾り物の局長がゆってくるのが
たまったもんじゃないのよねw


それよりそれより
今日はものすごくかなしいことがありました

行けないのにドームであらっさん、というのもありますが
(会社からドームすぐなのに…)

ipodを落としました

あの、紛失という意味ではなくて
手元にはあるんですが

もうまさに「どん」と

机からなので、まあ70㌢くらいのところからですね

すぐは大丈夫だったんです
案外いけるじゃんと思って油断してたんです

しばらくして、さわってみて
15分くらい普通に動いてたんです
すっかり落としたことなぞ忘れてたんです

そしたら突然音楽がストップ
あら?
手があたって止まった?
と思ってて
青ざめました

いわゆる「sad ipod」マーク…


やってもた…orz

ショックすぎる

保障つけてないからなあ
今から直したら16000円だ
新品なって帰ってくるらしいけど

最初はもう聞いたことのないような
ひっどい動作音してたので
「あーもう完全に終わりだー」と嘆いてたんだけど
ちょっとの間充電してたら少しばかり違うメッセージが出るようになり
復元を試みるも、やっぱりエラーが出てダメ
どうしても中身のハードが逝ってしまわれたのね
シクシク…

ただ、奇跡的に
日本国内に
それほどたくさんあるわけではないアップルストア
会社からすぐのとこにあるので!
直接修理出してこようかと思ってますが
まーでも明日は日曜だから厳しいかもだけど
時間はあるしね
あたしは夕方の取材からの出勤だから
なんせ終わるのは1時とかだもんねー
今回は翌日休みだからいいけど
終わったらTOMMY見に行くんだー

週末にはチケおさえて唐十郎だー
5月にはSweetLoveShowerだー
7月には髭ちゃんだー
その翌週には犬顔家だー(すっかりプレリザ忘れてたのに、
隣の席の観劇仲間である先輩があたしの分も押さえててくれてた!)
楽しみ楽しみ

ただ、厳しいね、ipodにそんだけお金出て行くのは
下取りというかなんというか、キレイになって帰ってくるならいいか

明日はとりあえず、久々にMDを引っ張り出してこよう
とシャープの1bitのやつを出してきて聞いてみたら
音がいいね…やっぱりw
うん、MDなめちゃいかんねw


では明日は会社にお泊りですので