今日はそういえば
下に書き忘れてたんだけど
また好きな人に会ったんだけど

髭ちゃん見てから気分がアゲアゲになってて
こういうリフレッシュと仕事だけで
あたし生きてける!みたいな
意味不明なテンションになってたんだけど

今日だらだらしてるうちに
現実に戻っちゃったわけですよ

そんな中好きな人を見たら
やっぱりすきでちた!あはーw
なんかもう、斎藤さんとか見た後だし
もういっか!どうでも!みたいな気分もあったんだけど(バカ)
でもやっぱりねー…
やけになって適当なノリで伝えよう!とか昨日決意したんだけど

うーん、もうちょっと、もうちょっと待ってくれ、という気になった
もうちょっとだけ、甘いかんじでたのしんでいたいのだ
まだうちくだかれたくないのだな
でも、さっさとけりをつけておくほうが
確実に自分のためになるのだけれど
まだしばし踏み出せないか?どうだろう?
自分に毎日問いかけているトコロ

だってだってさー
今まで冬のあいだずっと
ジャケパンだったのにさー
今日はスーツなんだもん
ていうか、これから夏まではずっとスーツやでって
そんな萌え心くすぐる発言するんですから

何が言いたいかというと


スーツ最高!!!!