今日ものんべんだらりと仕事
まあそれなりにこなしたけど
上司からだるーいながーいヘンにあつーいメールが
社員みんなに来るんだけど
うっとうしいたらありゃしないw
お前がもっと仕事しろw

とある観光協会のキャラバン隊が来たんだけど
あー、自然がいっぱいで
空気のきれいなところに
ちょっとだけ行きたいなと思ったのでした
ちょっとでいいのよちょっとで
田舎暮らしは長かったのでw

明日は待ちに待った髭ちゃんのクラブジェイソン!!
物販に間に合わないかもだけど
楽しみですわ…

なんせこないだ年末に行ったのが
髭ちゃん
なんとなく行ってみた程度だったんだけど
なんだか楽しくて楽しくて燃えに萌えて
そっから急激にハマった感じだったのよね

で、その日の晩に先行予約があったもんだから
ほんと丸々3ヶ月?
待ったわけですよ
あー、明日はだからお休みだけど
そっからしばらく仕事だけど(週末もな!)

ふぁー、前回とおんなじくらい
いやもっともっと
身軽な格好でいくぶん
踊りに踊り狂ってやらぁ!!!