久々の更新だなw

観音屋のチーズケーキが
おいしいおいしいとよく人が言うので
ママンが「おいしくないよ!」というのを振り切って
一度どんなもんか食べたいとねだったら
今日買ってきてくれたので
食べてみたけど

ぜんぜんおいしくないよ
スポンジはやっすい甘ったるさでいっぱいだし
塩っからいチーズがのってさ
どんな珍味だよ
あれおいしいっていう人の感覚ってわからないな

まあ試してみないでおいしい/おいしくないの判断を
するわけにもいかなかったので
試してみてよかった
もう二度といらないなw


今日もたくさんお返しもらいました

中でもびっくりだったのが
センセイからもらったお土産!
彼は彼女に会いに
東京まで行ってらしたんだけど
なんとなんと!
銀座千疋屋
杏仁豆腐!!
マンゴーとストロベリーと
同期のTさんと一緒にいただきました
超おいしかった〜
めちゃ憧れのお店だったので
まさか食べられると思ってませんでした
幸せ!!