H (エイチ) 2007年 03月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 03月号 [雑誌]

買ったよ思わず
表紙がかわいすぎる
リンリンはなんでこんなに
どんな髪型でも似合っちゃうんだろうねぇ

木村カエラもまたかわいいんだよねぇ

でもやっぱりまつもっさんがすてきすぎる!ギャース!

さくらん特集もあるとつい手にとってしまう
安藤政信かっこいいなー
成宮寛貴もかっこいいなー
ちなみに!成宮は今度とある仕事で大阪にきます
取材いきます!てへ!
て、おっきいイベントだから別に遠くから眺めるくらいだけどな!w
でも楽しみ〜生で観たらきっとかっこいいんだろうな〜

さりゅさんは、ちょっとふっくらしててかわいいよね
ぜひぽっちゃりブームを巻き起こして欲しい
ひそかにこの人の歌は好きです
いずれレンタルはしてきたい

ほんとはこれ欲しかったんですが
重いしやっぱりアマゾンにしようかな

バンドスコア 髭 HIGE/PEANUTS FOREVER (バンド・スコア)

バンドスコア 髭 HIGE/PEANUTS FOREVER (バンド・スコア)