思いがけぬところから

今日は珍しく
こんな時間に更新です
えへ
就業中だぞw

最近よくいつもと違うほうの記者クラブ
(メーンではないがいくつか所属しているのです)
に来るんだけど
ここがなかなか快適で
ネットもつながるし
ここから原稿も出せちゃうのです
会社からそれほど離れてはないんだけど
静かだしこっちのほうが集中はできるかな

ってこんなことやっててよくゆうよーーー

集中してねーじゃーんーw

て笑ってやってくださいな

今週は休みが少ない分
わりとゆったりめのしごとっぷり
まあだんだんいろいろ詰まっていくのが
定石なんですけどね
(今ていせきって打ったら出なかった!ショック)

まあそんな感じで
しゅっと更新してすぐ会社戻りますが

いやーしかしねー
今日は隣のフロアにいる
関連会社に
もー人間的に無理!ていう人がいることに気付いた
なんか多少かかわらなきゃならんのだけど
いくつだよオマエ?!みたいな
なんか軽い態度
こっちは忙しいんだっつーの

あたしはもともと人のことは基本的にばかにしてる子ゆえw
態度がなっていない人間はもうそれはそれは大嫌いでね

これはあたしの好きな人レベルに
向こうの部署への不満が噴出しそうな予感w

ムカついたから
こんなに天気がよくてぽかぽかしてるというのに
出勤までは「晴れ」ていうプレイリスト聴いてたけど
午後からは「イライラ解消」になっちゃった

キングブラザーズナンバーガール
久しぶりのグループ魂
とっても威力を発揮してくれて助かったわ