光る宝石 屍 聖者の不埒

こないだテレビでキャプテントキオのCMがかかった瞬間
寝てたのに飛び起きてしまった
髭ちゃんの曲がかかったからだ
ようつべでずっと見てたのだけど
この曲好きすぎる
早くもことし一番の呼び声高い*1

キャプテントキオ-SOUND&MUSIC ALBUM-

キャプテントキオ-SOUND&MUSIC ALBUM-

さっき髭ちゃんキーワードで
よそさまのブログをのぞいてたら
itunesで買えちゃうの?
超ショック
「ドーナツに死す」と
「悪たれ小僧」に2500円つっこんだつもりで買ったんだけど
頭脳警察はかっこいいけど
でもやっぱ髭ちゃんだけだなあと思ってたのに
2500円はつかいすぎだよ!あーあ!
まあ仕方ないかあ
部屋のステレオでがしがし聴いてやる

しかしギターの音がかっこいいよー

荒吐も行きたいなあ
髭ちゃんファンだと誰と誰が見たいっていうんだろ
あたしはだんぜんスウィンギンバッパーズ
やっぱり肉を食おう!

明日はシカオさん10周年コンサートです
またしても一人で行く
いいもん今度は一人でも
午後のパレード踊ってやるんだ

今からDVD見ておどらなくちゃ

*1:あたし史上