チヨッコレイトちょっとToo Late

バレンタイングでしたね今日は
ていうより春の嵐のほうがタイヘン
PCと一眼レフ持ち歩き生活になってしまってるので
そんな荷物にバレンタイングッズなんて
むーりー
と思ってね…

だから当日に用意しようとか思ってたら
だめですね
もうぜんぜんいいのがない
なんかしょうもないもんばっかりになっちゃった
しかも上司への義理ばっかり
みんな喜んではくれたけどね
モノ渡しに行くのにあんだけ恐縮するってことも
あんまりないなあ

まだちょっと不足とかいない人とかいたんで
もう少しなんとかしますよ

好きな人も会社に来たんだけど
いつもどおりグミあげただけ
うっかりへんなむーどとかにならなくてよかった
口すべらしたりもしなかったし
今落ちついてるので
しばらくこのまま様子を見守りたい
ものすごい性格の悪そうな人だからwwww
いや根はいい人…なんだと思うんだけどさw
ていうかしょうがないじゃん暴君タイプに惹かれるんだからw


そんなことより明日は朧の森に棲む鬼を見に行くですよ
わくわーく
サダヲさーん
なんたって花道すぐの席だから

その前にこれを見たいんだけど
長くて今晩は無理かも
あたまいたいし

阿修羅城の瞳 映画版(2005) & 舞台版(2003) ツインパック [DVD]

阿修羅城の瞳 映画版(2005) & 舞台版(2003) ツインパック [DVD]

舞台版だけのやつねほんとは

明日じゅうに見ます
今日はさっさと寝よう