いろいろやってみます

ミチルちゃんとこで踏んだ地雷バトン(見た人は強制でやるバトン)



◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
▲⇒興味なし
?⇒知らない

最後に一つ追加する。
※見た人強制





KAT-TUN⇒▲ こんなワルっぽい子は今どきどこにでもいるからどうでもいいね…田中とか無理だね…あえて選ぶなら中丸さんていう子かな(興味ねーんじゃねーのかよw)うん、ドル誌読んでるうちに基礎的な知識(メンバーの名前とか)はわかるようにだけはなってしまいました

ORANGE RANGE⇒×パクリ というかロキノンに出てくるのがゆるせない てあたしリップさん出てるころもゆってたけどなwそのときはきらいだったのさwでもこいつらはすきにならんねー…

NEWS⇒▲ ここはメンバーもわからない 山Pのみ
Kinki Kids⇒▲ どつよの番組はたまに見るよ

V6⇒△ 嫌悪感はない メンバーもみんなわりと好きだし

タッキー&翼⇒△ どっちの顔も好きだよ

中島美嘉⇒▲ 昔はもっと嫌いだったんだけど…語尾の下がる歌い方が元合唱部としてはゆるせない

浜崎あゆみ⇒× 無理だな

大塚愛⇒× 無理だな

関ジャニ∞⇒○ なんか…バラエティとかおもしろいじゃんwまだメンバー全員言えないけどねw誰か必ず出てこない 大倉とかあのへんが…ごめんよ 渋谷が好き

上戸彩⇒▲ かわいいよ

YUKI⇒○ 嫌いにはなれない人だよねぇ われわれ世代は

木村カエラ⇒△ こないだジャパカン見ててめっさかわいかった 妙に音も好きになりつつあるw

嵐⇒◎◎◎ あらちすと!!w

BoA⇒▲ かわいいよ

ポルノグラフィティ⇒▲

川島あい⇒▲

aiko⇒△ かわいいし歌もうまい ただアルバムはきいたことない

ケツメイシ⇒▲

倖田來未⇒▲あの子はあの子でがんばってるよなー あのスタイルを保つのはがんばってると思うしああいうファッションは見てるぶんにはたのしい

D-51⇒▲

サスケ⇒▲

w-inds.⇒△ 曲がいい人からもらってることが多いので…

EXILE⇒▲

SMAP⇒△ まあ、嫌いではないよやっぱり

松浦亜弥⇒ ▲ かわいいよ

平井堅⇒△ さくらっぷキター!でちょっと好感度上がったけどw

宇多田ヒカル⇒ ▲ うたはきらいじゃない

TOKIO⇒ △ ダッシュとか今でも見ると楽しい

WaT⇒ △ ほんとうに二人ともかわいいよ

倉木麻衣⇒ ▲

コブクロ⇒△ いい曲おおくてすごいよね

HY⇒▲

ミスチル⇒△ すごい存在感
 
レミオロメン⇒ △

B’z⇒× 昔はよく聞いたけどw

ゆず⇒○ いとことライブも行ったしね
 
BUMP OF CHICKEN⇒ △ いいバンドだと思う


Aqua Timez⇒▲

湘南乃風⇒▲

スピッツ⇒○ ずっといてください

絢香 ayaka⇒▲ 歌うまいねーこの子

アンジェラ・アキ⇒▲

伊藤由奈⇒△ わりかし嫌いではないと思う

福山雅治⇒○ かっこいいわ

DJ OZMA⇒△ どうなるかは見守りたい アゲアゲがかかると踊ってしまうw

氣志團⇒△

Def Tech⇒▲ なんか宗教づいてるんでしょ?w

SunSet Swish⇒? 誰?

椎名林檎⇒◎ 嫌いになれないでしょその2 今もかわいくてかっこいい 憧れ

AAA⇒?

DREAMS COME TRUE⇒△  吉田美和はやっぱりすごいと思う

いきものがかり⇒▲

スキマスイッチ⇒△

モーニング娘。⇒▲ モーヲタの女の子が回りに多くてびっくりした

美勇伝⇒▲

一青窈⇒△ 歌は好きですよ


東京事変⇒△ 実はちゃんと聞いてないけど 素敵なバンドっぽい


槇原敬之⇒△ 歌はすごいよね メロディもすごい

尾崎豊⇒▲

高橋瞳⇒▲

サンボマスター⇒△ 好きな曲もちょいちょいあるし この手の熱さは嫌いじゃない 応援しています

修二&彰⇒▲

YUI⇒▲ あんまり得意な子じゃないな

MEGARYU⇒▲

Cocco⇒△ あたしは普通なんだよこの人 でもこんな声に生まれたかった

UVERworld⇒▲

チャットモンチー⇒△ 今興味はある シャングリラー♪はよかった

ELLEGARDEN⇒▲ ファンがなあ…wもうエモもしんどい

サザンオールスターズ⇒△

RADWIMPS⇒▲ 試聴してみたけど話題になってるほどのよさがわからず どういうとこがうけてるんだろう?

モンゴル800⇒▲

沢尻エリカ⇒▲ 生ぬるくヲチりたい子ではあるwガムクチャw

山下智久⇒△ 顔は嫌いじゃない

ユンナ⇒▲

森山直太朗⇒△ 曲は嫌いじゃない キャラも嫌いじゃない 僕はもはや人間じゃない

T.M.Revolution⇒△ 高校のころ流行ってて 曲は嫌いじゃなかった

JAMプロジェクト⇒?

及川光博⇒○ 音楽はそんな聞き込んでないけど ミッチーは大好き

GLAY⇒△ 曲はいいですよ普通に

BONNIE PINK⇒△ 快進撃ですね

SEAMO⇒▲

L'Arc〜en〜Ciel⇒× 昔結構ヲタだったころもあったんだが…w

ENDLICHERI☆ENDLICHERI⇒▲

doa⇒?

愛内里菜⇒▲

Gackt⇒▲

SOPHIA⇒○ ずっとミッドナイトロックシティを聞いてておもしろかった

BENNIE K⇒▲

My Little Lover⇒▲

CKB⇒○ けんさんカッコイイ

ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒▲ 曲は嫌いじゃないけど なんとなく好きにはなれない

くるり⇒○ なんだかんだ言ってね…好き…だよね

radiohead⇒△ 人が言ってるほど諸手を挙げて評価はできないけど 素敵なバンドではある

山口百恵⇒▲ そんなに知らない世代 ちびまる子ちゃんのイメージw

PIERROT⇒▲ ビジュヲタ卒業してからのバンドなのであんまり知らないの 曲はわりといいと思う

BOOWY⇒▲

RIP SLYME⇒◎◎ 昔嫌いだったのに…ぺっさん大好き フミヤ天才 とにかく一度生で見たい

m-flo⇒▲

abingdon boys school⇒▲

FLOW⇒▲

光GENJI⇒△ 小学校のころのアイドル

男闘呼組⇒▲

米米CLUB⇒△ 昔好きだった いい曲は多い

Backstreet Boys⇒▲

少年隊⇒▲

天野月子⇒▲

Linkin park⇒▲

PE'Z⇒△ 素敵なバンド


☆追加:髭(HiGE)⇒◎◎◎ 今一番あついバンド 最高にかっこいいよ


興味ないの多いなーw