自分の体じゃないみたいになんだか絶不調。
胃が痛いのは今に始まったことではないけれど
ほんとうにひどかった
たぶんPMSだろうけど…
食べたら治るんだけど
お腹すいたらすぐに気持ち悪くなって

だのに忙しかったんだよねなんか
結実させた仕事はなかったんだけど
参考に決算発表行ったりとか

あと、行ってきましたよ
経団連さん
やたら遠かった
すごいなあ…
希望の国御手洗ビジョン
ものすごくしっかりした冊子でびっくりした
こないだの経済羅針盤?まじめに見ておくべきだった
わざわざママンに起こされ
パパンから電話をもらったのに
テレビつけてすぐ寝てしまった…
まあ今日は同行だったからさ
いい経験にはなったよ
なかなかお目にかかれないからね

しかし淀屋橋からリーガまで往復したり
他にも取材行ったから
今日だけでトータル7キロ以上歩いちゃって…
しんどくなって
会社帰ったらなんだか
唾液がさらさらーって出てきて
ちょうきもちわるくなって
吐く!と思うくらいだったんだけど
あたし吐けない体質で
吐くぐらいだった死ぬ!タイプなので
なんとかしのいだけど
ほんとに出てきそうなくらい気持ち悪かった
ぐったりして早く帰ろうと思ったのに
JRのダイヤが大乱れで
30分くらい電車来ない感じだし
しんどいから普通で帰りたかったのに
快速新快速しか来ないし

仕方ないので
阪急で帰ってきた
ああほんと今日は疲れたなあ

でも明日こそ紀行もの行かなくちゃ
大阪のちょっと田舎のほう行ってきます
はやく寝るよ