大して呑んだわけでもないのに
頭痛が治らず。
そう、居酒屋に行くと何がダメかって
お酒よりも断然煙。
周りの煙草の煙で頭痛になって帰ってくる
ほんとダメだなー

薬飲んだけどなかなかよくならず
でも昔のほうが頭痛もちだったな
仕事始めてから頭痛で働けない日とかあったら
どうしようって結構考えてたんだけど
春から今までやってきて
無理!っていうほどひどい頭痛に悩まされたりは
なかったね
いいことだ

ま、今日ももちろん働けない!てほどではなく
あー治ってないなあ程度だったので
ふつうに仕事はこなせました

会社からすぐ近く
御堂筋沿いにあるIT企業の社長さんのお話を聞く
こないだNHKスペシャルでやってた
Googleの特集で
検索サイトの上位表示をめぐっていろいろしてたけど
そういうサイト作りをしている会社でした
分厚すぎて逆に座れないみたいなでっかい椅子とか
身なりのきちんとした感じのいい社長さんとか
取り締まりのイケメンとか(もうすぐMBAだってー)
素敵でした
時間があったのでコーヒー2杯出されるほど長居してしまった
こないだのNスペ見てて
いろいろ初めて知ったことやら興味持ったことがあったからね
SEOっつー技術ですな
ほんといろんなこと教えてもらってすごく楽しかった
原稿もなんとか仕上がりそうです
これは来週月曜掲載の連載

あとは会社帰って先輩とごはん食べに行って
そっから会社戻ってこつこつと原稿書いて
また取材へ
またしてもホテルで祝賀会
華やか〜
でも本人さんは気さくな人だったのでよかった
いよいよ頭痛が治らん
ホテルの出しなに薬を飲んで
電車でまったりしていたらやっと治った

今日はママンがお友達と珍しく京都へ一泊旅行に行ってるので
パパンと二人でうだうだしてました
ブルーナのサイトでゲームしてた
いくつだよ…

仲良し父娘です

やっぱり予定つまりすぎて
12日まで休めないなー

明日は御手洗富士夫氏!