夢と現実の区別がわりかしつきにくい子なので
*1
素敵木工ボンドさんとこで「マリーアントワネット」最高っつーのを見て
お姫様お姫様!!みたいな気分になってきて
ああどうにかして
毎日スイーツをぺろりとペコちゃんばりにしながら
*2
ドレスを着てすごせないかしらー
変わり者として有名になって
どうしていつもドレスなんですかー
あらあれはいつだったかしら
映画の世界に感化されてしまってねほほほとか
言いたいなー
と思いながら
ミクシでドレスのコミュをあさってしまったり
せめて気分だけでもと思って
お風呂をあわあわにしてみたり
お姫気分になろうと思ったんだけど
フリルだいしてる!アンティークな花柄ダイスチ!
ばっかりでは世の中わたれないのですよネ
すきでもない人との結婚くらいですよ
世の中にころがってるのは
しかもしかも
そんなもこもこのお風呂でさえも
思いついたのは今抱えてる話題もの原稿のまとめ方だなんて
いいのいいの
ラクさせてもらえるよりは
お仕事に生きるのよ!

とりとめがなくなってきたけど
あの世界観はぜったいたまらない
見に行くヒマはないけれど
DVDだけは絶対買うです
明日は久しぶりに
あんなほわほわした色使いの
きゃわいらしいアクセサリーでも作っちゃうか
さいきんゴールドがきてたんだけど
あの雰囲気は絶対きらきらシルバー!!

*1:たぶん自分ではあまり思わないけど人から変わってるっていわれるのはそういう部分なのだと思う

*2:でもお腹はこわさない!夢だから!!