なんか街は複雑に動いてるようだけどそうでもないかもね屋上で踊りましょネジのはずれたワルツ

出るだけでいいと言われてたんだけど
相談してたら欲が出て
忙しいのに仕事を増やす

入社当初はまさか
経済財政諮問会議」だとか「緊急提言」だとか「内閣府」だとかいう
言葉を使うような記事を
PCに向かって打つなんて
考えても見なかったんだ

えらくなったもんだ
いや そうじゃなくて
ほんとに笑いがとまんねぇ

帰りの電車や
街の人ごみなんかには
耐え切れないほどのストレス反応が出るあたしだけど
仕事だけは
ほんとうにほんとうに
いくらからだやこころがしんどくても
楽しいにはちがいない
苦しみも情けなさもすべてひっくるめて
だってやっぱり花形だよ
だれがなんといおうとも
そんな最前線に送ってもらえて
お金までもらえるんだから
がんばってきてよかった
これからもなんとか
なんとかスキルアップしたい

日本一早い水着ショーの取材にも行った
東レのキャンギャル
まだ高3だってよ
こんな寒い時期に
はだかみたいなかっこして
勉強しな勉強
それにしても
生まれなおしたって
あんなスタイルにはなれない
あれって才能だよなー
かわいかったし
オッサンの目でカメラ小僧みたいに
いや仕事ですから
新聞だし
せっかくなのでできるだけエ○い水着を載せたいなーと
いつも以上に真剣なまなざしで
写真を選んだよw
*1

こんな素人の写真載せちゃうんだから
カメラがえらいのか
会社の肝がすわってんのかw

話題の取材もあったし
今日は3本
よくがんばった
いろんな人からいろんなタイプの話が聞けて
おもしろかったなー

期せずしてあさっても休みになったよ
また土日が休みだ
かといって
お金がないから
外に出るテンションにはなれないんだな
またゆっくり過ごそう
天気もあいにくな感じだし
放置していた
アクセサリーでも作ろうかしら
していくシーンがねぇよ
あはは

*1:そうはいっても街角淫たびゅーとかやってる新聞社ではないですわよw