なんか長いやつだったけどやってみたくなった。
ミチルちゃんとこで見かけたバトン。

◎バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問"を足してください。
2.おわったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載してください。

Q01.回す人を最初に書いておく。(五人)

ヒマな人どうぞ

Q02.お名前は?

sheikoです

Q03.おいくつですか?

25歳

Q04.ご職業は?

地方紙記者、経済担当

Q05.ご趣味は?

読書、音楽鑑賞、楽器演奏、演芸観劇、文章綴り、日記、食べること

Q06.好きな異性のタイプは?

頭脳明晰、高身長、やせ型、ドS、メガネ、スーツ

Q07.特技は?

さあ…今だったらやっぱり記事書くことですか?
専門職というか言ったら技術職だからね…

Q08.何か資格を持ってますか?

無冠の帝王

Q09.最近悩みがありますか?

やせたい、やせない、やせられない、やせる気がない
勉強したいが眠い
朝なかなか起きられない
恋がなかなか進展しない
機械用語が理解できない
人の顔が覚えられない
記事がなかなか思うように仕上がらない
ネタがない

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・スナック菓子、おせんべい、チョコレート、グミ、うまい棒チーズ味、カレー、コロッケ、中華料理(ウチで食べるライトなやつ)

嫌い・・・ポトフ、茹でた鶏肉、セロリ、にんにく、香草、納豆、牡蠣、酢の物

Q11.貴方が愛する人へ一言。

心身ともに健やかであれ

Q12.いい恋してますか?

いいのかわるいのかほんとうに読めない

Q13.今年のセ・リーグの予想は?

セはどうなるだろうなあ…ねぇ?阪神はAクラス

Q14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

Dの嵐!、すんげーベスト10、新選組!

Q15.回す五人の紹介を簡単にお願いします。

ヒマじゃないけど、ヒマ、といってしまうよね

Q16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

せめて好意を持って欲しい
お腹ひっこめ
財布に1万円増えてろ

Q17.おすすめの映画をどうぞv

紅の豚

Q18.自分自身を色で表現するとしたら何色?その理由もどーぞ!


癒されるような気持ち悪いような
ていうかただ単に好きなだけです

Q19.実は私○○なんです!(暴露ネタで)

本気で引かれそうだ…
汲んでくれ

Q20.最近起きた嬉しかったことはなんですか?

ちょっと楽しくお話ができた
髪をやっと切れた

Q21.福山のものまねはあいつが一番だよ!!という人を1人どうぞ。

誰か名前を知らないんだよあの人

Q22.ズバリ初恋の人の名前は?

か○○と ○○○ろ

Q23.好きな芸能人を3人!!

浅越ゴエ相葉雅紀谷原章介

Q24.明日の予定は?

音楽を聴きながら掃除、片付け、そしてゆっくり

Q25.今年の一番と言えば・・・?

春の統一地方選挙でしょうね

Q26.心に残る一曲は?

トブヨウニ(吉井和哉

Q27.最近買ったものは。

業界研究の本

Q28.夏休みの一番大きなイベントは?

ことしもいわくつきのあの花火大会かぁ…?
今年は損害出したくないよ?w

Q29.鹿児島と言えば?

桜島

Q30.今旅行に行くとすれば?

閑散期のディズニー

Q31.誰に似てるって言われた?

辛酸なめ子林明日香、イルカ
きっと本気でいけてないんだ…と思ってしまうねこれ並べるとw

Q32.高校時代何をやらかした?

ホームルームのある日、数学がないのでしょっちゅう自主休校にしていたら
単位が足りんのでちゃんと来いとしかられた
文化祭の手伝いをフケていた
服装チェックのとき大声で教師に文句を言った
あとは…ガラス割ったのは中学だしなあ
いたって普通の子だよね
あ、最後の最後に、大学受験失敗したよねw
でも学年通信に載った3年間の思い出を書いた文章はお気に入り
バインの田中風にまとめてたw

Q33.中学時代何をやらかした?

ああ、窓ガラス割ったw
部活顧問に対してストを敢行

Q34.小学校時代なにをやらかした?

転校

Q35.マイブームは?

髭ちゃん

Q36.好きな雑誌は?

週刊東洋経済、SPUR、フィガロジャポン、bea's up、Newton、音楽系だとなんだろ…なんだかんだでロッキンオンジャパンには愛着あるかなあ

Q37.雨の日と言えば?

雨が降れば上機嫌なのさリーダー♪
髭ちゃん「アメニウタエバ」)

Q38.ズバリ日本人ですか!?

わたしの知る限りではそれで間違いないみたいです

Q39.自分のこと、好きですか?

大好き☆
一番近い人のこと好きにならないで、人生楽しいわけがないじゃないさ
几帳面でなく保守なA型でありながら
なんだか運が強く人に恵まれ
自信過剰で奔放ないて座
楽しい楽しい
イヤなところもすべて含めて、愛。

Q40.自分の癖は?

なくて七癖
メガネをあげる

Q41.車を買うとしたら?

いずれはポルシェ

Q42.好きな観光地は?

東京ディズニーリゾート

Q43.ツッコミ?ボケ?

マルチ

Q44.恋愛であいうえお作文して。

れん・・・れんこん
あ・・・あまくて
い・・・いかがわしい

思いつき

45.ドラえもんのアイテムで1つ欲しいもの(スペアポケット除く)

念力紙
なくしたものがどこにあるかわかるやつ
予定メモ帳
の中ならどれでもいい

Q46.未来が映る鏡があるとします。そこに映った自分の未来、どんな映像が映ってる?

宮崎哲弥ばりw

Q47.地球最後の日は誰となにをして過ごす?

家族でドライブ

Q48.もしも願いが叶うなら

愛されたい

Q49.昨日の夜、何を食べた?

おでんの大根だきみたいなやつ

Q50.人生最大の失敗は?

なんだかんだでうまくいってる
挫折しかけて、うまく戻ってる、おかげさまで。
浪人から一流w私大へ
ニートから新聞記者へ

Q51.十八番はズバリ何?

タイガー&ドラゴン
といいたいけどそこまででもないか
歌舞伎町の女王

Q52.ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?

難しい質問だわ…
どっちだろうなあ
雰囲気としてはシーの方がまったりできていいかな
でも昔からなじみのあるランドも大好きだし
舞浜全体が好き

Q53.最近の口癖は?

アレですよねぇ

Q54.好きな酒は?

杏露酒ソーダ割か梅酒ソーダ

Q55.これだけは譲れない!というものは?

記者という身分w

Q56.「今から飲みに行こう」と言われたら?

できるだけ行きたい

Q57.今視線をあげたら目に入るものは?

ファンケルでもらった卓上カレンダー

Q58.なんかおもしろい話ない?

馬と羊の割合からSかMかを判断する心理テストで
知り合いの旦那さんが
両方いるっつってるのに「馬100」とのたまったという話
(しかも馬が多いほうがSという結果で余計に笑える)

Q59.もし、これから、主食はパンか米のどちらかしか食べられないとしたら?

Q60.おすすめのストレス発散方法は??

爆音でロック、そしてダンシン

Q61.これ終わったら何したい??

寝る
柿の種食べたい

Q62.座右の銘は?

これそろそろ決めないとなあ…
長いものには巻かれろとかかw
いや、なんだろうなあ…我以外皆師みたいなw
あ、あったあった
千里の道も一歩から
始めるのに遅すぎることはない

何を始めるときもこの二つは思い描くようにしています 

Q63.好きな本は?

んー、なんだろう…
吉本ばななの本かな
なんかときの流れがゆったりしてるやつ

Q64.過去に戻れるとしたらいつ?

いつからやり直したいだろう
今の頭脳で高校とかからやり直したい
今度生まれるときは理数っ子になりたいね

Q65.変わった趣味持ってる?

記録マニア
仕事で記者やってアナログ日記つけてブログ毎日更新
病気でしょう

Q66.大学生の内だけならタバコっていいよね??

死んでください

Q67.カラオケで全裸になったことあるやんな?

まだない

Q68.今日お昼何食べよっか?

何食べよう?カップめんでいいや

Q69.最後に泣いたのはいつ?

さっき別のバトンで答えたじゃん

Q70.今リアルに欲しいもの

彼氏

Q71.家にパソコンある?

ダイナブックぱらちゃん目当てに東芝を選んだ俺w

Q72.おそらく偏見だとは思うけど、どうしてもそう思えてならない事はありますか?

タバコを吸う奴らは、意思が弱くてかっこつけたいだけのくせに
「ストレスがさ〜」って言ってる
あなたはそんなに耐えられないほどストレス社会を生きているのですかそうですかハイハイえらいえらい
基本的に、本当に、タバコを人の前ですう人は嫌いです
その瞬間だけは、どの人も嫌いです

追加
Q73.部屋にカレンダーはいくつある?

なんかあたしの部屋異常に多くて…4つもあるのねw
春になれば、○ャニーズも加わるね、ことしはw


あー長かった
興味ある人はどぞー