今日のお出かけはプラン9本公演のため。
「銀行ノススメ」。見たくない人はネタバレあるかもなので見ないでね!




なんか久しぶりに見ごたえあったかな、自分の中では。
前回もおもしろかったんだけど
その前2回くらいがあんまりたいしたヒットではなくて(自分の中ではね)
でも今回は最初から笑った
あ、だけどあれだね
オープニングなかったな

今回あたしはうっかり間違えて
絶対取れる公演なのに
平日昼間なのに
ボケーとしてて
プレリザーブで取ってしまったの
だからかしらないんだけど
最前列のほぼ真ん中でw
1人で見ておりました
かぶりつきもいいねぇ
なだんの表情がありありとわかるw

最初からとばしていく感じで
楽しめました
あの化粧がすごい、化粧が
平田さんめっちゃ可愛かったよw
武内さんはいっつもほんわかテレビで見てるけど
可愛かったなー

ゴエが今回は結構いい役で
長く出てくれてたのもあたし好みの要因かも
ズキさんとかギブファンにとっては
あれって感じがあるかもしれん

笑いどころ満載だったのが
後半から突然緊迫
今回あんまりアドリブでいろいろ楽しめる要素っていうのは
少なかったかも
それって以前ならずきさんが演出で入れてたってことかな?
今回は作演久馬さんだし

多少最後に
あれで解決するか?っていう感じもあったし
不条理さで胸が痛むこともあったけど
ちゃんと最後には
久馬さんが描きたかった
人の心の一抹の優しさみたいなものは
見えた気も
そこだけが救いかしら

うん、でも今回は
ゴエのきもいところも見られたし
着物もステキだったし
諭吉さんがキーワードなのね
あたしは楽しめました