クレームの嵐!

プリムラ賞は真に民間の人にあげるべきではないかとの指摘の電話。
プリムラ賞って…プリ村ってだれ?
なんてことは言ってられねえ。いくらそういうのつっこむこともマスゴミの仕事のひとつとはいえ「で、どうしろと?」としか言えねぇ俺。だってそれはお前の見解じゃん?新聞じゃなくて自分で投書なり問い詰めるなりしてみりゃいいじゃん。新聞だって、うちみたいな弱小じゃたいした力にゃなんねーだろ。買いかぶるな。
といってしまうダメなおいら。ジャーナリスト失格かしら。てまだジャーナリストなんかになってねーっつーの。うちがあげてる賞じゃないんですけど、としかいえない。アタマの片隅には置いとくけどね…。