朝から結構遠いとこまで。
バスが来ない
超むかつくYO!

それでもなんとかいく
わざわざ依頼されていったのに
いろいろ問題が発生し
和解はしたものの
ちょっと微妙な空気になってしまった
依頼してくれたおばちゃんごめんね
あんたのせいじゃないよ
でも貴重な意見が聞けました
たいしたことじゃないよ
ちょっと神経質な感じのことを言われただけ
あたしもまだこういうことに関する理論武装ができてなかったし
感情的にしか言い返せなくて悔しかったな
でもおとなだから、ちゃんと冷静に、かつ厭味っぽくオトナの対応したけどね!!!

うん、でもちょっと殺伐として、なかなかおもしろかった
喧嘩腰も案外平気なのかしら、あたし

そそくさとその現場を後にし
谷町線で移動
因縁の場所へ
やっぱり多少の憧れはあるのかしら
街宣車がいいこと言っててちょっとうなずく

仕事自体はとてもすてきだった
感動した
まああたしもやればできるを体現できてるひとりだと思う
ただあたしはかなりラッキーな人間だと思ってるけど
でも運もついてくると思ってるしね
後ろ向きな人間にはそれもついてこないだろうし
ひとりでなんでもできたわけじゃないことは
重々わかっているつもりだけど
でも自分の意思で切り拓いてきた感はあるよ

その間に大体の仕事ができたので
帰社してからもすんなりとりかかれた
ただごはん食べたの16時だったけどね

昨日から一眼レフの広角レンズがいかれてしまい
今日もカメラ専門家の人がこなかったので
センセイに託してあしたは休み
でもちょこっとやることはある

あるある見てたら猛烈に片付けをしなければならない気分になる
そうなんだ
いつもまとめてやらなきゃとかそういう思いがあるからしないけど
本気でやる気になったら
1日ちょっとずつとかでもできないことはないんだ
やれないんじゃなくてしてない
したくないだけなんだな

ってべつに部屋が荒れ放題とかそういうわけじゃないんだけどさw

でも明日こそはおうちにいます