今日はのらりくらりと仕事。
午前中ほんとにのらくらしすぎて、上司から注意されたくらいwwwwうはwww
ていうか取材の段取りくらいしてるっつーの
ゆっくり新聞くらい読ませろ勉強してんだから最初の1時間くらい
ほかの誰より最近予定詰めてあるじゃねーか
予定表見てから家

といってやろうかと思うくらいむっとしたけどおとななのでぐっとこらえる
ていうかわざわざこんなとこに夜になって書いてるってこらえられてねーw

昼すぎから取材に行く予定だったんだが、雑務に追われてるうちに時間を間違いかけてて、のらくら人に電話連絡をしてるときに覗いたメモで1時間勘違いしてることに気づく
今すぐでなきゃいかん時間ジャマイカ!!

まあすぐ出られたから全然時間だいじょうぶだったけど
そんなこんなでバタバタしてたせいで
うっかり仕事でミスw
写真撮って来るの忘れたw
バカ
なにやってんだ俺orz
明日また行こう
遠いのになあ…
でもいい人ばっかりであったかいところでよかった
こないだ南キャンも来たらしいよ


帰り、ぼけーっと歩いてたら会社のほど近くでものっすごいおしゃれな男性が…
真っ赤な細身のパンツにキャスケット
黒いジャケットにじゃらじゃらとウォレットチェーン

ふと見ると
自転車を止めて携帯を覗いている久馬さんではないか!!
ズキューン!!
と思ったけど、路地だったのでまわりに人もいないから声かけられん状態ではなかったんだけど
至近距離すぎて、ガン見しただけでオワタ
あたしも言うてもイベント常連だから
もしかしたら「見たことあるけど誰や」的なアレはあったかもしれん
見すぎやったし
まあウチの会社は演劇祭なんかで取材とかのつながりもあるから
そういうノリで声かけたりもできただろうにね
ちょっと悔やまれた
しかしオサレでかっこよかったなあ

これで心斎橋で久さん見るのあたしは2回目
さ子ちゃんも見かけたっつってたし
もしかしたら近所に住んでたりでもすんのかな


今日はさっさか帰ってきたので、半井さんが天気解説してる最中だった
わー、こんな時間に家に戻ってこられるなんて!!