ミキティから回ってきたわ。不本意?いえいえ、どんと来いですわよ。
変態バトンだってさ。


▼あなたの変態度を表すなら1〜5のどこ?
自分のモノサシだと…4くらい?リアルでやだなw


▼あなたはどちらかと言えばSとMどっち?
ドSな人が好き
でもたぶん自分もふだんはSタイプ


▼放課後に教室で二人きりor新婚、どっちが萌え?
かけ離れすぎてて比較しにくいなw
新婚。

▼可愛い子とかっこいい子、どっちがタイプ?
嵐でいうと、相葉ちゃんか松潤かみたいな話ってこと?(なんでそのたとえw)
可愛い子か?どっちだ?かしこい子


▼縛るのと縛られるのどっちが好き?
え、これは精神的な話ですか?肉体的な話ですか?
どっちにしろ縛られたくはないです
射手座だから


▼濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
ズキューン
なんとなくCLAMPの「不思議の国の美幸ちゃん」を思い出した


▼これなら誰にも負けないという変態自慢
こんなところで晒したくはない
でも妄想壁はけっこうありますな
一人でにやにや…ていうかこれって結構みんなそうなの?


▼ぶっちゃけあなたは何フェチ?
スーツ
痩せ
のっぽ
メガネ
指がきれいな人
胸板の薄い人


▼ここまでの自分の回答を見て思うこと
こんなところでそうそう変態っぷり晒してられっかw


▼これを回す変態たち
たいがいの変態には回ってそうなので、誰か興味のある人は持っていってください