あーあ。今日は最悪な出だしだったよ。
ズルするからバチがあたったんだな。
11時からの取材だったんだけど、面倒だなーと思ったから10時からっつって、現地に直行しようと思ったの。だもんで、家を出たのは10時前だったの。
もちろん時間もゆっくりだから、ラッシュほど混雑してないだろうと新快速で行くつもりにしてたの。
なのに、乗り換えの駅で来ないの。
その次まで行っても来ないの。
そしたら、京都線で事故があったらしく。
まあどうせどの時間にいったって巻き込まれてんだけど。
あと30分近く新快速が来ないっつーんだよ。
だもんで、5分遅れで来た快速に乗るしかないじゃん?
みんな、それしか来ないから一斉に乗るじゃん。
恐ろしかったわ。
30分間も、ラッシュの御堂筋線なかもず行きみたいな状態が続いたんだよ。
げっそりボロボロです。
でもいつも時間に余裕を持って行動してるので、結局約束には間に合ったんだけど。ひやひやした。

それ終わらせて、久々に十三でミスドに入ってドーナツ食べてゆっくりして(でも汁そばにするべきだったなあ)、十三で仕事して帰社。ふつうに原稿3本ほど出稿して帰宅。
普通で帰ってきた。やっぱ普通だね。鈍行だね。ぐうぐう寝れる。最高だ!

今日はふつうの日記。疲れた。明日も遠いんだ。高槻だ。がんばれ俺。