見たらすぐやるんだって。ミチルちゃんとこからひろった。


●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

メガネ、痩せ、スーツ


●年上が好き?

年上の種類にもよる


●財布はどんなのを使ってますか??

ずっと友達の形見みたいなヴィヴィアン・ウェストウッドのサイフを使ってたんだけど、たまに飽きては違うやつにしてる。今は気分を変えて、薄いグリーンのルル・ギネスの長財布。長財布は一長一短だね。しかも色が薄いのですぐ汚れてきた。また新しいやつ欲しいなあ。もちろんヴィヴィアンでw


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモのP901iの緑。あと半年ほどで2年目になるので変える。ずっとドコモのまんまにするけど。


●使ってる携帯ストラップは??

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのもの。2週間くらい前?ロフトで買った。あと、こないだセンパイに頼んで買ってきてもらった「はばタン」のクリーナーになってるやつ。


●バッグはどんなのを使ってますか?

今はだいたいレスポートサックのちっちゃい旅行サイズみたいなやつ。
A4入らないのは多少不便だけど、何より軽いし融通が効くし、色目やデザインも秋っぽいので使いやすいのです。


●[バッグ]の主な中身は??
 
財布、名刺ケース、鍵、おやつ、化粧ポーチ、本(新書や文庫など)、ほぼ日手帳、取材用メモ、ペン、ミニタオル、女子用ポーチw、ipod鳥肌実扇子、ティッシュ

 
●今はいてるパンツの色は?

またピンク

●星に何を願う?

明日も平和でありますように

 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

みずいろ

●好きなスポーツは?

観戦限定ですが、野球。断然パリーグ


●好きな日

なんでもない日ばんざい

●最後に観た映画は?

映画館でなくていいの?
なに見ただろ。ワイルド・スピードの最初のやつか、なんかテレビでやってたジャッキー・チェンのアクション。アクションスキー。


●怒ってる時どうする?

一人でぶつぶつ言う、人をにらみつける、でっかい音で音楽聞く、モノにあたる、人にあたる
さいあくです


●夏か冬どっち?

冬生まれ

 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

2週間くらい前?これ見て。

少しは、恩返しができたかな [DVD]

少しは、恩返しができたかな [DVD]


●ベットの下に何がある?

残念ながらエロ本はありません。
大量のCD

 
●昨夜何した?

いつもどおり
仕事から帰ってきてごろごろ


●好きな車は?

ありすぎて困る。
ポルシェは大体どれも好き。
でも今はやっぱりウチの車(アルファロメオ)かなw
次はプジョーに乗りたいという話をしてるw(懲りない家)


●好きな花は?

薔薇