ミチルちゃんからミクシィでもらってきた。なにバトンだろ?


★最近のマイブームは?

髭ちゃん


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

一番お高いモノ:仕事用一眼レフのストロボ。純正じゃなくシグマのやつだけど15000円。かなりいいやつ。全方位カバー。これで言い訳ができない。フル装備整ってしまった。

一番お安いモノ:帰りに買ったおやつ。たまねぎさん太郎とうまい棒


★最近ショックだったこと

リーダーのチケットがとれなかった


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

5日ほど前、家で家族と、千疋屋のマンゴーのやつ
ちょっと苦かった


★年末年始の予定は?

年末→年越しイベントの取材など
年始→年明けイベントの取材など


★今、何時ですか?

午前0時半すぎ


★好きなゲームは?

ドラクエ、マリオ


★ストレス発散法は?

フルボリュームでガシガシとロックを鳴らす
(そのせいで耳がおかしくなった)


★世界中で一番大切なものは?

自分


北朝鮮をどう思いますか?

どうしようもない


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

記事間違えた


★愛ってなんですか?

自分じゃなくてもできることでも
してあげたいと思うきもち
この人にならなんでもできるという姿勢

ほんとはもっとえぐい話もできるんだけどここではやめとく


★神ってなんですか?

いつも見てる


★得意料理はなんですか?

炒飯とおじや


★あなたの取り柄は?

元気?愛想がいい?


★子供のころの夢は?

花やさん、ケーキやさんなどスタンダードなもの。
小学生のころはずっとマンガ家か作家になりたかった。
そのころから創作や文章を綴るのは好きだったのだね。
ちなみに高校生のあいだに芥川賞を受賞する予定だったんだけどなーw

ただ、一度も「看護婦さん」とか「保母さん」とか「先生」とかに
なりたいと思ったことはないね

政治家には興味あった


★一番最初に好きになった子の名前は?

ミクシィとかで見つかるともかぎらない
ひみちゅ。か○○○ま○○○くんでした。


★何フェチですか?

スーツ、メガネ、痩せ、身長高、手
あと最近、わりとぼさーっとしてる人も好きなことに気づいた


★好きな芸能人は?

相葉雅紀
浅越ゴエ
藤原竜也
大倉孝二
阿部サダヲ
松尾貴史
近藤公園
ほかにもたくさんいるはずなんだけどな
いろいろすきです


★寝る前に必ずすることは?

ブログを書く、明日の準備をする、予定を確認する、アナログ日記を書く、着替える、ふとんに入る、Dの嵐!のDVDを見る、携帯の目覚ましをセットする


★大好きなあのひとに一言!

大好き


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

誰だろう…先輩記者
どんな仕事してんだか気になる


★今日の下着の色は?

ピンク
うげ


★今一番欲しいものは?

睡眠時間、お金、痩せた体、万能頭脳


★一番最近送ったメールの内容は?

21時半に帰宅する


★去年の自分に一言!!

今のうちに勉強しとけ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

相葉雅紀!!
浅越ゴエ!!


★好きな音楽のジャンルは?

なんでもござれ
アイドルまで受け付けるようになったわけだしw


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

お金を抱えた彼氏をください


★初めて会う異性の最初に見るところは?

左手の薬指


★やってみたい髪型

ちょうおしゃれなショート
ドレッド


★今、恋してますか?

恋じゃないなあ


★好きなタイプ

人の話をよく聞いてくれる
適度におもしろいことも言うけどふざけすぎない
仕事をしっかりやる

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

夢を見た記憶がない

★今、財布の中にいくらある?

1万程度

★あなたのエロさについて語ってください♪

誰を見ても「こいつもこんな話してるけど…」と
人の性生活のことばかり考える


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

なにかな
ギター?


★一人の時間の使い方

ネットかブログ


★最近がんばってること

仕事


★最近地味にキレた事

机が片付かない


★人生の転機は?

就職
ちゃんと社会でやっていけるもんだなーとしみじみしている


★後悔とは?

反省しても後悔するな

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

痩せたい

終了〜。見たらやる系かね?