ミチルちゃんとこで見た。
やらなきゃならんらしいよ。

■ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に、『自分で質問を一つ追加』します。


NARUTO
興味津々だけど結局読めてない。よくすすめられるので読んでみたい。

D.Gray-man
あ、全然知らない。

テニスの王子様
なんとなく知ってる。テニプリてやつでしょ?

●BLEACH
噂はよく聞くけど内容は知らない。

●ONE PIECE
18巻くらいまでしか読んでないけどスキ。チョッパーがカバエエ。

ガンダム
興味はある。ガンヲタがあんなに楽しそうにしてるなんてそれなりの理由があるはずだから。

ファイナルファンタジー
ドラクエ派。プレイ経験なし。

●EVANGELION
これにまったく感情移入できなくて「ああ、あたしもアニヲタ卒業だ」と感じたメモリアル作品w

ドラゴンクエスト
プレステ版の導かれし者たちが好き。ピサロの話が完結するやつ。エッグラとチキーラも楽しいし。うおーんうおーん、かわいそうなロザリー。イエティ好き。アリーナとクリフトがんばれ。

●BLACK CAT
知らない

●学園ヘブン
なんとなく名前だけ

ドラゴンボール
実はそれほど詳しくない。ちゃんと読んではない。大人になったクリリンが好き。

北斗の拳
読んだことはない。内容は大体わかるけど。バ吾郎やプランやコバを語る上では必須だよなあ…。

●セイント星矢
名前に「聖」の字が入ってるんだけど、これが流行ってたときよくからかわれたのでいやだった。

ボボボーボ・ボーボボ
テンション高いぎゃぐまんがだよね?

HUNTER×HUNTER
トガシ?

銀魂
ミキティがよくいろいろ言ってる気がした

●DEATH NOTE
よくできた話だよなあ。面白い。最後までは読んでない。

魔人探偵脳噛ネウロ
全然知らない。初めて聴いた。

ウテナ
知らない

●アラレちゃん
のりまきせんべえ

パタリロ
ライヒが好きすぎる。全ての女子は見習うべきだと思う。かわいくてわがまま。
男子だけどw

地獄少女
知らない。楳図かずおっぽい気がした

エウレカセブン
名前くらいは

ゼノサーガ
●サイバーフォミュラー
知らない

ストリートファイター
やってた

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
名前だけ

●こいつら100%伝説
EじゃんGじゃん最高じゃん

名探偵コナン
読んでた。今も続いてるの?

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
日曜朝8時?8時半?チョコ食べてた世代

●ツインシグナル
知らない

GANTZ
リップちゃんおすすめのやつ?

ギャラリーフェイク
ローゼンメイデン
名前だけ

●MONSTER
興味はある

幻想水滸伝
名前だけ

おおきく振りかぶって
野球マンガだね?

●RAVE
メダロット
すみません知らないです。

ヒカルの碁
興味はある

機動戦艦ナデシコ
知らない

●BLUESEED
サザンアイズ描いてた人?

覚悟のススメ
トライガン(トライガン・マキシマム)
知らん

女神転生
名前だけ

セーラームーン
アニメ放映時はすでに塾通いでおうちにいない時間帯にやってたけど、中学でアニヲタだったころwはるかさんとかが出てくるシリーズをやってて見てた。あたしはまこちゃんが好き。

Fate/staynight
知らない。

ハーメルンのバイオリン弾き
忘れたけど読んだ。おもしろかった記憶はある。

ぷよぷよ
ちゃんとしたことないかも?

さよなら絶望先生
バテン・カイトス
ワイルドアームズ
爆走兄弟レッツ&ゴー!
コゼットの肖像
知らん

●好きなゲームキャラ
アリーナ、クリフト、ビアンカ

テイルズオブジアビス
同期がレイヤーw

聖剣伝説
名前だけ

幽遊白書
アニヲタ全盛時代だな。蔵馬カッコヨス。でもコエンマのおっきいバージョンが超男前だったなあ。

音ゲー
どんなの?

マリア様がみてる
名前だけ

LOVELESS
エア・ギア
知らない

●名探偵ホームズ
シャーロック?

鋼の錬金術師
ハガレン?面白いらしいねえ。興味はある

B.B.JOKER
●拝み屋横町顛末記
知りません。

ハチミツとクローバー
今いちばん買うかどうするか迷ってるマンガ。
チェスト櫻井だしなあw

●アイシールド21
ラグビー?アメフト?

●マザー2
糸井?興味はある

フルーツバスケット
よくすすめられる。興味はある

●彼方から
●福屋堂本舗
知らん

うる星やつら
ラムちゃんギザカワユスw

ガラスの仮面
スターピースすぎて手が出せない

スレイヤーズ
名前だけ

蟲師
くーちゃんのイメージ(野性爆弾な)

●NHKにようこそ!
ここはグリーンウッド
●ボンボン坂高校演劇部
ロミオの青い空
名前だけ

ぼくの地球を守って
中学生のころBSでちょっとだけアニメ見て、すげー壮大!と思ったけどちゃんと読んだことはない。いずれ集めたい。

風光る
新選組

カウボーイビバップ
夜中やってたおしゃれっぽいアニメ?

●3・3・7ビョーシ!!
グランディア
知らん

七つの海のティコ
ハウスアニメ劇場的な?イルカ?

SAMURAI7
●WIZARDRY8
俺たちのフィールド
知らん

魔神英雄伝ワタル
さいころ見てた。すきだった。

ジョジョの奇妙な冒険
興味はあるが結局手を出せていない
ジャンプを読んでた時代は絵が無理だったので読めなかった。
今ならいけると思う。昨日電車で読んでる人がいたなあ。

増田こうすけ ギャグ漫画日和
知らん

クロサギ
西洋骨董洋菓子店
ドラマ?アンティークはタッキーとか出てたやつか?

るろうに剣心
おろ?薫殿!そうちゃんが好きだった

PLUTO
興味あり

サモンナイト
うーん知らないなー。

●BLOOD+
名前だけ。

スラムダンク
青春。「安西先生…バスケがしたいです」「あきらめたらそこで試合終了だよ」など、いまだに使えるセリフ満載。流川楓親衛隊でした。

最終兵器彼女
興味なくはない。映画大コケしたやつ?

闇の末裔
知らん

●アカギ
麻雀?

●SOUL EATER
クロノクルセイド
魔法少女リリカルなのは
HELLSING
知らん

●天の覇王〜北斗の拳 ラオウ外伝〜
外伝?

●楽しい甲子園
ゼノギアス
●MAR(メル)
知らん!

●恋愛カタログ
いまさら手を出す気はおこらない

●すごいよ マサルさん
クリナップクリンミセス!

キングダムハーツ
ディズニーのやつね?興味はある

ぼのぼの
オレンジ色のなんか?

●ムヒョロジ
知らん

あさりちゃん
夏休み子どもアニメ大会

○BASARA
超おすすめ。大河。大好き。全員の気持ちがわかるこんなマンガないです。

うおー疲れた!